風の時編集部 【仙台の原風景を観る、知る。】

“仙台の原風景を観る知る”をテーマに、2005年「風の時編集部」を設立。100年前の古地図『仙台地図さんぽ』や仙台城下絵図『仙台まち歩きシリーズ』、昭和時代の写真集『仙台クロニクル』等を企画。2023年現在42作を発行 ●風の時編集部 代表 佐藤正実 ●Eメール:info@sendai-city.net ●TEL:022-295-9568 ●〒983-0852 仙台市宮城野区榴岡3-11-5 A610 ●楽天市場ショップ→http://rakuten.co.jp/kazenotoki/

フリーペーパー発行ご協賛金のおねがい

 私たちが製作するフリーペーパー「風の時」は、
”心地よい宮城・仙台の風を感じ、保存されるフリーペーパーを作る“
というコンセプトのもとに発行する季刊誌です。

 かねてより「風の時」誌面の質感を損ねない広告を掲載して
まいりましたが、前号より広告収入に頼らない誌面づくりに
取り組みました。有料広告スペースをなくし、さらに誌面内容の
充実を図るという理由からです。

 製作収入源としまして、本誌の発行主旨や内容に共感して
ご賛同いただける読者の皆様にご協賛金をお願いし、
読者支援によってフリーペーパーを発行するという
初の試みをスタートいたしました。フリーペーパーを継続的に発行し、
「風の時」読者の方々にお届けするための方策として、
読者の方にご協力のお願いをしております。

 「風の時」をご覧いただき興味を持たれた方が、
今まで通りご自由に持ち帰っていただくのは、もちろん大歓迎です。
そして、私たちが製作するフリーペーパーの作製にご支持をいただき、
ご支援をいただけるのであれば遠慮なく承りたいと思います。

 ご賛同いただける方は、お近くの郵便局にて一口1,000円以上の
ご協賛金のご協力をお願いいたします。次号「風の時」を1部
送付させていただく他、オリジナルポストカード3枚を
お届けいたします(送料当編集部負担)。

 読者の皆様からのご協賛は、私たち編集スタッフの
大きな力となります。今後「風の時」をさらに充実させるために、
皆様のお力添えとご協力を是非ともお願い申し上げます。


                  「風の時」編集部代表 佐藤正実





風の時公式HP↓コチラ