風の時編集部 【仙台の原風景を観る、知る。】

“仙台の原風景を観る知る”をテーマに、2005年「風の時編集部」を設立。100年前の古地図『仙台地図さんぽ』や仙台城下絵図『仙台まち歩きシリーズ』、昭和時代の写真集『仙台クロニクル』等を企画。2023年現在42作を発行 ●風の時編集部 代表 佐藤正実 ●Eメール:info@sendai-city.net ●TEL:022-295-9568 ●〒983-0852 仙台市宮城野区榴岡3-11-5 A610 ●楽天市場ショップ→http://rakuten.co.jp/kazenotoki/

「全国に3.11キヲクのキロクを届けるプロジェクト」目標額達成!

「全国47都道府県立図書館に市民が撮った3.11記録集を届けるプロジェクト」支援金募集期間の終了と目標額達成のご報告。

昨夜、皆様からのご支援は締め切られました。おかげさまで、まずはプロジェクトをスタートすることができたことへの感謝と安堵の気持ちでいっぱいです。一方で、60日間ご支援いただき続けたのが、明日からはそれもなくなってしまうのかと思うと、少しさみしい気持ちにもなりますが・・・。

12月5日に目標額の138万円を達成後も、続いてご支援を受けたことにNPO20世紀アーカイブ仙台スタッフ一同、有り難さを噛みしめております。もっと多くの図書館に記録誌を届けて欲しいという願いが込められていると感じたからです。

皆様、最後までご支援いただきあたたかく見守ってくださり、本当にありがとうございました!最終的には、185人の方から1,470,000円という支援額をいただき終了致しました!

この場をお借りしまして、改めてプロジェクト支援金募集期間の終了と達成、そして皆様への感謝をお伝えさせていただきます。
ご支援を賜り誠にありがとうございました!

こちらのFBページでは引き続き、プロジェクトの進捗情報などを提供していきたいと考えております。時々覗いて見てください。

また、商品発送や図書館にお送りするご挨拶状に掲載するご住所・お名前等につきまして、近日中にFBメッセージ、「READYFOR?」メッセージなどでご連絡を差し上げますので、どうぞよろしくお願いいたしますので、引き続き、宜しくお願い致します。

2013年12月10日
NPO法人20世紀アーカイブ仙台スタッフ一同




 ※図書館に本と一緒にお送りするお礼状には、お名前、またはハンドルネームのどちらかご希望のみ掲載いたします。商品発送のため、ご住所と本名はお知らせいただきますが、発送および当NPOからのご案内のみに使わせていただきます。